ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

ポジティブにいかないと損

最近はプライベートが充実して毎日楽しいです。

 

久々にTDLへ行ってきてストレス発散になりました!

誕生日TDLだったので尚更楽しかった~

 

昨日からエイトの当落が始まりましたね。

メール配信に良い思い出はないのでヒヤヒヤしてましたが何とか自分が申し込んだ分と一緒に行く友達分は全部当選したのでホっとしました。

 

後は大阪分が残っているのでドキドキですね~

今度はお金破産ですねw金曜まで振込は鬼畜ですね(笑)

 

ただでさえこの時期はお金使うのに…何とかかき集めます(笑)

 

新幹線の切符はいつ買うのが良いのだろう~

せっかちなのですぐ買いたい派なのですがチケットも届いてないし…と思うと何か踏み出せないですよね~

 

とりあえず金曜までお金を用意しなくてはー!!!!

と言いつつ木曜は友達とのご飯なので楽しみです♡

 

来月は富士急とUSJに行く予定なのでこれもまた貯金しとかないと…

12月はコンサートが始まるので楽しみ満載ですね!

 

残り3ヶ月皆さん素敵に過ごしましょう♡

1番好きな季節なのでenjoyしなくては!!

 

それでは、また。