ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

痛い女

私の嫌いな女はインスタに私服をあげている女である。これ買っちゃったー!!などは全く構わない。嫌なのは毎日毎日コーディネートを載せるタイプの人だ。まず最初に一般人のコーディネートは興味がない。そしてファッション系の仕事をしているなら別だ。その仕事のプロだから文句は一切ない。そしてそのインスタにはありがたいことにタグまでついている。なんの為に彼女はやっているのだろうか?スタイル良いですね、プチプラに見えないですね!などを期待しているのだろうか?プチプラに見えなくてもプチプラなのには変わりない。気になるのは引きで毎回同じ場所から撮っている写真なのでわざわざカメラを定位置にセットしているのかと思うと笑えてくる。きっと何度も撮り直して加工しているのだろう(笑)滑稽すぎる。私も見なきゃいいのだがフォローを外せない理由があるのである…Twitterみたくミュート機能があれば楽なのだが。毎日のようにコーディネートを載せているのにコメントがないのである(笑)皆私と同じ気持ちなのだろうか?こんな事を書いて性悪だなと思うのだがなにせハッキリとした性格なので黙っていられないのである。結構イライラ度が上がっているのでしれーっとフォローを外す日も近いかもしれない。ブスの勘違いほどイラっとくるものはない。