ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

焼肉

昨日は久々の友達どご飯へ行ってきました~

ランチは渋谷で。お昼から白ワインが飲み放題なのでつい飲みすぎてしまいました。

 

そこから消費を兼ね目的地まで徒歩で移動。夜は焼肉です。

 

初めて行くお店でしたが本当に美味しかったです!

さすがエイトさん行ってるだけあります。

 

個室で部屋も旅館みたいでした~

店員さんも親切な方ばかりだったので来月も行きたいと思います。

 

サービスでレバ肉を出していただいたのですがどうも苦手なもんで。

レバ刺しは好きなんですけどね~友人は喜んで食べていたので良かったです。

 

 

今月は交際費が半端ないので来月は控えたいと思います…

けどつい約束しちゃうんですよね(笑)

 

GWには関係ない職種なので旅行などは行かない分働きまたたくさん遊びたいと思いまーす!