ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

十祭~ネタバレあり~

味スタ2日間行ってきました!

いや~本当に楽しかったです。

 

台風の影響で天気が心配でしたが初日は雨が降らず快適に過ごせました。

翌日は始まってすぐかな?に雨風が凄くてレインコートにお世話になりました。

 

15分後くらいには雨も止みオレンジ色の綺麗な夕焼けになりました。

天気の変化も楽しめて良かったです!

 

だいぶ割愛しますが最初のジャニーズメドレーは本当盛り上がりました!

ネタバレせずに見れるのは初日ならではの楽しみですね。

 

年末のカウコンを彷彿させるワクワク感でした。

特に面白かったのが村上さんのリアフェですねー田中しようのキャップを被り

ラップ披露。disり具合が本当に笑えました。

 

後は年下組のキスマイ~

シーハーハーですね。いやー楽しかったです。

 

ユニットシャッフルも楽しかったです!

私が一番楽しみにしてたコーナーです。

 

あのですね、友達との会話で横、ひながtornしたら笑えると話していたらまさかの現実にwwいやー腹筋崩壊でした。

 

丸のわたし鏡も新鮮でした!

私的には三馬鹿の夜な夜なが見たかったんですが…絶対リクエスト多数だと思ったんだけどな~残念です。

 

大倉のバタフライ~も聞きたかったです。

 

こんな感じですかね?

 

二日目は10年後の今日の日もを歌ってくれたのが良かったです。

初日はなかったですからね~

 

オーラスまで歌わないのかな?と思っていたのでとても嬉しかったです。

 

私は長居は行かないので行かれる方は楽しんできて下さい!

 

長居でツアー発表ですかね?

早く予定たてたいので発表をお願いしたいです(笑)

 

個人的に大坂のUSJに行きたいので早く発表してー!(笑)

 

 

それではまた!