ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

芹那

こんばんは。

今日は暖かかったですね~6km歩いたので軽く汗ばみました。

また明日から寒くなるみたいですが。

 

早く寒くなって欲しいです~

もうコートが着たい(笑)

 

エイトの大阪分の当落が無事分かり希望通り当選したので一安心です。

忘れずに振り込まなければ…

 

これで私の好きな季節12月が十分に満喫できそうです。

今の時期から年末までって何でこんなにもワクワクしるんですかね~

 

話は変わりますが芹那と大倉のこと。

本当に付き合ってるかは謎ですが私的にはたぶん付き合ってるはず…と思います。

 

じゃないと芹那がツイートしていることが嘘ならマジ恐怖になるのでw

大倉の服を着たりヘッドフォンをアピールしたり昨日は自分と大倉の記事をお気に入りにいれてたのがRTされてましたね~

 

ここで思ったのが大倉の彼女ってのは何でこうもアピールしたがるんですかね?

寿るいも散々アピールしてたし芹那もそう~何だろうなレベルの低い女というかプロ意識がないというか…まぁこんな女を好きになる大倉が一番悪いでしょうが(笑)

 

誰と付きおうと勝手ですがもう少し選んだ方が~と。

完璧に余計なお節介ですけど(笑)そして私は大倉ではなく錦戸担!!!

 

ガッキーを見習え!と言いたい。

結果撮られているけど馬鹿な事はしないですからね~それに可愛いし(笑)

 

まっいっか!どうでもいいですね!

ははは