ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

関ジャニイズム

ツアータイトルこれであってたっけ??

それすら曖昧な私です(笑)

 

基本CDもアルバムも買わないので把握してません。

買うのはDVDくらいかな~

 

今の段階では東京2日間、名古屋全日に行きます~

東京初日は最初から申し込まなかったので今更だけど申し込めば良かったかなーと思いました。次は福岡、大阪ですね~

 

大阪は申し込んだので当落待ちです!

名古屋のクリスマスがとにかく楽しみです。公演ってよりは友人とのパーティーが。

 

友人の付き添いで嵐も当たれば行くので12月は楽しみが満載です。

まぁ嵐は当たる確率が低いでしょうが。

 

お金掛かるので特別凄い行きたい!!ってわけでもない自分がいます(笑)

 

年末まで予定を詰め込みすぎたので後悔していますが充実しているんが嬉しい事ですよね!目先だと近キョリ恋愛を見に行きます~業界の友人がつまらない、微妙すぎると言っていましたが私はストーリーは関係ないのです。

 

山下くんが見れれば何の問題もないのです。

その次はクローバーかな?これも先ほどの友人が近キョリ恋愛よりはマシだけど何かね~と言っていましたので期待せず見てきます。まぁ最初から期待していないけどw

 

ヲタク関係ないのですが片桐はいりさんと向井理の映画も気になってます!

単純にストーリーが面白そうですよね、はいりさん好きなんです。

 

振込で金欠な私でした。それでは、また。