ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

盛岡

リサイタル行ってきました。びっくりしたのは盛岡駅が想像以上に栄えていたことです。着いて早々予め予約していたお店でランチを堪能して会場に向かいました。やはり本場の冷麺は美味しいですね。外に100人近く並んでいて予約しといたことを友人に感謝されました。シャトルバスは何台も待機していてスムーズに乗車できとても快適でした。長野の話を聞いていたので二の前にならなくて良かったと思います。帰りも5分くらいかな?で駅に到着して東京へ帰りました。交通面は本当にスムーズで拍手を贈りたいくらい素晴らしかったと思います。

肝心なリサイタルですが2時間で8000円は高いかな〜その内の30分はゲーム企画なので彼らは休憩中みたいなもんですからね。けど楽しかったですよ!コンサートで味わう事のない近さで見れますからね。盛岡が一番狭いので行ったかいはありました。席も良くてトロッコで全員くる席だったのですがまぁここで事件がありました…これに関しては人格を否定されそうなのでここには書きませんが本当にむかつき邪魔な存在でした。あー詳しく書きたいけど書けない現実〜早く冬のライブ行きたいですね♡