ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

Happy Birthday

改めて山下くんHappyBirthday!!

多忙過ぎて今更感すみません。もう30歳か〜15歳から好きなのでもう15年ですか。早い…ますますのご活躍期待してます!アルジャーノンもちゃんと見てますよ。なかなかリアタイ出来ないのが辛いですが。ドラマの中ではだんとつでランチの女王の光四郎が好きです。なによりルックスが最高♡当時、彼は17歳の高2でしたが現場に堀越の制服で現れるんですよ〜世の中にこんなイケメンな高校生が存在するんだなぁと毎回思ってました。私も高校生だったのでテスト期間が大体同じでよく苦手な教科の話をしました(笑)今となっちゃしょーもな!って感じですけどなんてことない会話が楽しかったもんです。確か山下くんは古文が苦手と言っていたような…なにしろ10年以上前で記憶が曖昧なのは許してください(笑)鮮明に覚えているのは私は体育が苦手と言ったら「分かるわ、苦手そー!!球技とか特にでしょ?」と爆笑されたことですね。しかもピンポイントで球技って(笑)失礼なんだかよく分かりませんがまぁあの山下くんが笑ってくれたので良いとしました。だいぶ話逸れましたが私の中では永遠のアイドルですね!今は自担ではないですがその上をいく殿堂入りしています。これからもキラキラした素敵な山下くんでいて欲しいですね!そしてたまにプラベで会いたいです♡