ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

週刊誌ネタ

さぁてダイエットを始めてから一週間経過しましたが良い感じです~

 

かなり節制しているのでそりゃ痩せてもらわないと困ります。

たまにの外食を楽しみに日々頑張っています。

 

ここ最近は色々ありまして知らなきゃいいことばかり知ってしまうんですね~

ヲタクごとですが。

本人たちもそりゃ人間ですから…と考えるしかないですね(笑)

 

ただばれないようにして欲しいなぁ~と。

 

そーいや藪くんも写真出回りましたね~

私の中の藪くんは未だにヤー時代のイメージがあるのでキス写真なんて…と母親の気持ちですわ。当時CDが出た時に握手会に行ったなーと思い出しました。

 

もちろんヤー目当てではなく仁亀が応援に駆け付けていたのでそれ目当てです。たぶん私が高校生の時かな?懐かしい…

 

キス写真もファンにとってはかなりのダメージだと思いますが錦戸さんは寝顔ですからね(笑)けどそこらでひっかけた女だからまだ救いなんですよ。

 

藪くんは完璧に相思相愛パターンでしょ?

寝顔よりダメージでかいんじゃないかなと私は思いました。

 

まぁファンの皆さんもショックだとは思いますが時間が解決してくれますよ!

スキャンダラスな人が好きな私は散々ダメージはを受けてきましたから。

時間が経てば忘れて笑い話になるもんです!

 

一番怖いのは一切週刊誌に出ない人達ですね。

藪くんの場合はまだ若いですから免疫がつくでしょう。

 

私が恐れているのはエイトで言えば丸かな?

30超えても未だに女ネタが出ない。もちろん彼自身が上手くやっているからこそ撮られないのでしょうが今まで出なかった分万が一出た場合のファンのメンタルですね。

 

これが恐いですね~

ポジティブな方に転がれば良いですが…

 

嵐みたいに事務所が買い取るとも考えにくいしな~

こんな話してても意味ないですね!やめましょう!

 

エイトごとですがこれからは楽しみばかりですね!

まずは今日の少クラで明日のヒルナンですね!

ヒルナンは全員が出るのでもちろん番協に応募しましたが外れました(笑)

 

普通にも外れるのに全員なんて当たるはずがないですね~

 

明日は友達とのご飯が待ってるので仕事頑張りたいと思います!

 

それでは。