ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

ここ最近

また久々ですね~

 

十祭、当落出ましたね。

私は東京しか申込みませんでしたが二日とも行きます。

 

昔から運だけはあるのです。

しかし…最近は観覧運がないんですよね~

 

前スケで聞いていた収録の観覧に行きたかったのですが事前番組に行かないといけない、超絶めんどくさいことをクリアできないからです。

見たくもない番組何で見ないといけないんだよ…っていうね(笑)

 

今年は観覧運は全くないのですがプラべの彼には良く会います。

これは本当偶然なんですがね。

 

ダイエットは相変わらず続けていますが生理前などイライラして暴飲暴食に走ったリも…あとは単純に飽きてきました(笑)いつまで続くかな…

 

昨日の仕分けですが久々に良かったですね~

寝起きの顔たまらんでしょう。

  

あれは思わずキュンとしました(笑)

今更ですが本当に犬顔ですよね~あれを撮影してくれた横に感謝です。

 

もう今年も後半戦なので体調崩さず皆さま頑張りましょう~

ここ5年近く風邪をひいていない私ですが(笑)

 

にんにく、生姜が大好物なので風邪とは無縁みたいです。

これ本当ですよ!

 

それではまた~