ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

久々

気付けば一か月近く放置してた…

 

いよいよ今週、十祭ですね!天気が曇り→雨とのことなので心配です。

 

私はとにかく雨が嫌いなので雨だけは勘弁です~

晴れ女発揮したいです!!

 

未だに暑さ対策の準備をしていない自分です。

早くしなくては…

 

髪型どんなんしようかなーとか服装どんなんしようかなーばっか考えています(笑)

当の本人からしたら見てねーよだとは思いますがそんな問題じゃないですね。

 

ヲタクの自己満です(笑)

それも楽しみの一つではないでしょうかね??

 

ここ最近は行きつけのお店はもちろん、新規開拓をしています~

昨日はいつもの焼肉屋さんでご飯しました。

 

本当に居心地が良く気にいっています!

 

最近ネタがないな~

書きたいけど書けない様なものばかりだし。

 

んー我ながらつまらない日記になってしまった~