ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

痩せろ自分

また久々だ~

 

日曜日に久々の友人とご飯してきました。

18時から0時過ぎまで話していて終電で帰宅しました(笑)

 

いや~面白い話ばかりで。

積もる話もたくさんあり充実した日をおくれました。

 

今週も久々の友人とご飯なので楽しみです。

 

そんな中ダイエットしてますよ~

家の体重計が呼び出し機能があり他の人に見られる恐れがあるので自分専用の体重計を買おうか迷い中でございます。

 

私は何か目標がないとダイエットが出来ないタイプの人間なのでこっそり目標をたてて頑張ります。

 

自分でいうのもおかしな話なのですが昔は可愛かったんですよ~

フランス人形と言われた位です。

 

まぁ今は見る影もありませんが…

友人に痩せたら絶対可愛い!!とか西野カナの顔の系統に似てるから痩せろ!とゴリ押しされたので頑張ります…言うだけは簡単なので目標を達成できますように。

 

それではまた~