ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

つぶやき

さーて久々にTwitterについて書きますか。

 

本当フォロワーの中には色んな人が居ますね~

私の場合リア友とヲタクを別にしているのですがヲたくの方はほとんどがお会いした事ない方です。

 

数人にはお会いした事があります。

 

昔からのヲタクの友人はリア友に部類しています。

 

 

いやー何か突っ込みどころ満載なんですよ!

皆さんも経験あると思いますが。

 

PCから見ると嫌いな子のツイートが非表示にできませんよね?

 

家ではほぼPCしか触らないので非表示設定できれば楽なんですけどね。

 

ブロックすれば良い話なんですがそれが出来てれば悩みません。

 

全く関わりがなければ良いのですが会った事ある子だとそうはいきませんもんね~

 

 

あとヲタクのみで集まった無意味なBD会。

あれなんなんですかね?(笑)

 

本当申し訳ないんですが数人でパーティーしてるんですが皆が皆ブスなんですよ。

自分が言える立場でないのは重々承知ですが全員ブスって珍しくありません?

 

普通何人か可愛い子いるでしょ!と心の中で突っ込みましたよ。

 

しかも体型に似合ってない服を着ている…

いや、これも自由だから良いですけどあまりにもなのんで。

 

関取みたいな子が細い子居る中のショーパン…しかも素足で。

せめてタイツなりレギンスなり履いてるならまだしも。

 

写真見て度胆抜かれました。

身の程知らずって恐ろしいですわ。

 

これ以上書くと身元がばれそうなのでやめときますね(笑)

 

 

話は変わりますが今日でGW終わりですね~

私はずっと仕事だったので明日はお休みです。友達と鑑賞会してきます!