ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

嵐のビデオコンサート

私が1番最初にジャニーズのイベントやコンサートに行ったのはいつかな?と思い半券ファイルを出し確認してみました。2000年に行われた嵐ビデオコンサートでした。これは確か台風ジェネレーションを買った人がいけるイベントでした。記憶が曖昧なのは15年以上経過してるのはもちろんですが友人に無理矢理連れて行かれたので自らCDを購入していないのです。今のCCレモンホール(昔は渋谷公会堂)で嵐の映像を見たり本人がトークしたり少し歌ったりなど…記憶が確かなら全員居なかったような。2or3人で会場ごとに分かれてたはず…誰か覚えてる方がいたら教えてください。f:id:code1103:20150125202838j:plain
このイベントの前に嵐はデビューした際に握手会があったのですが興味なく参加しませんでした。ビデオコンサートに誘ってくれた友人に誘われたのですがめんどくさくて断ってしまった…今思えば行っとけばなと思う次第であります。しかし台風ジェネレーション学校で流行ったな〜「じゃあ行ってくる、あっさよならじゃないよねまた会えるから…」ニノのパート未だにはっきり唄えます。