ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

さぁて嵐コンが当選したので友人が喜んでいました~

去年は外れたので2年振りかな?

 

私は嵐には興味ないので付き添いという名の無理やり駆り出されますね~

中学の時にミーハー気分で嵐コンに何度か行ってましたが感謝感激とか台風ジェネレーション時代が好きでした。スッピン嵐とか(笑)

 

12月はコンサートが6回もあるので今から楽しみです。

服どうしようかな~とかまだチケが届いてない段階で決めちゃいます(笑)

 

ヲタクの皆さんなら分かりますよね~

 

最近Twitterをちらほらしか見ていない&ほぼミュートにしていう最悪な私ですが

また地雷が…(笑)もうくだらん自慢すんなよって感じですよ~

 

まっこれに関しては長くなるので自粛します!