ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

関ジャニズム

えっ!久々にブログ開いたらアクセス数半端なくてびびった!

ひっそりとやりたいんで…

 

土日と東京ドーム行きました!

銀テ取れたけど赤だった~黄色は降ってくるのを見る限りでなかったよね(笑)

 

赤、オレンジ、紫が多かった気がするな~

友人は黒取ってました!

 

うちわも特に持ってないからファンサはもちろんないよね~

あったら恐いか(笑)

 

二日目はスタンドだったけどフロートから超近くてウハウハ。

めんどいからうちわも作ってかなかったけど周りに黄色担がいなく子供とおばさんしか居なかったから公式うちわ振って大声でキャーキャー叫んでたら気づいてくれた!何してくれたとかじゃないけどね~

 

言っとくけど自称じゃないですからね!!

 

今日からまた現実だけど土曜に嵐があるから頑張りましょ~

あージャニヲタ万歳だね(笑)

 

ダイエット継続頑張りまーす