ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

近キョリ恋愛

やっと見に行きました~

水曜のお昼なのに満席でした。レディースデイだからかな??

あの内容でV3は凄いですね(笑)

 

周りも結構見ていて酷評、失笑なのは承知の上で見ました!

もうあえて感想は述べませんがイケメン山下くんを1100円で見たと思えば満足です。

 

次はクローバー見に行きます~

ここ最近見た映画のラインナップを振り返ると自分は改めてヲタクなんだなと痛感します。クローバーで落ち着くかな。

 

さてさて明日は錦戸君BDですよ!!

ついに王代の30歳!めでたいですね~昔はBDパーティーの会場に行ったりしてたけどもう年なんでおとなしくしています(笑)

 

明日は普通に友人とご飯食べます~

楽しみだなー!

 

もう11月ですね~

年末にかけての歌番組ラッシュが始まりますね!わくわく!

 

アルバム買うつもりなかったのにポイント消費で楽天で頼んでしまった~

前日に届くかな?長瀬くんが作って曲が楽しみです♡