ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

関ジャニズム

やっと一通り聴きました~

 

歌詞カードも見ず先入観なしで聴いた感想で良いと思った曲はMaster~と象かな!

後は特に何も(笑)

 

ユニットも特に~アダムとイブも何か個人的にピンとこなかった。

tornとはまた違うし…なんかね。

 

Master~ってソリソリ~に似てると思ったけど作った人一緒かな?

たぶんこんな曲調が好きなんでしょうね私は。

 

もう少しで札幌ですね~

自分行かないから始まるって実感がないな。

 

東京までは一か月近く空きますしね。

楽しみですね~

 

12月にならないと楽しみないな!