ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

どぅんつくぱ

可愛い、可愛い!本当に可愛い!

こころくんとあいなちゃん久々にキュンとしました♡

 

エイトがゲストだからなんとなく見てましたがまさか子役のお二人に目がいってしまいました!本当に可愛い~!!

 

子供があまり好きではない私なので自分でもびっくりです。

将来あいなちゃんみたいな子供欲しい~!

 

仕草がもう女性でしたね(笑)

アナ雪唄った時たまりませんでした!こころくんの大倉に対してのそうかぁ…

が私的につぼり面白かったです。

 

来週からゲスト関係なく毎週録画です。

何回見ても飽きないってのはこのことですね~

 

ミッドナイトシャッフルを歌ってる姿も良かったです♡