ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

訂正

こんばんは。

 

あれから自分で気になって調べたら関ジャニズムでしたね(笑)

やはり違ったか…

 

ここ最近つまりませんね~

 

23日以降当落なんでそれまでが暇だ~(笑)

この前友人から錦戸いるよ~!と夜中にLINEが入ったのですがのんきに家に居たので行く気にもなりませんでした。残念ww

 

酔ってなかったみたいなんで面白くないですけどね!

彼は泥酔してなんぼです!(笑)

 

うーん更新したものの書くネタがないからつまらんな~

 

って事なのでこの辺で。

またネタ増えたら書きます~!