ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

その後

この前の体重から頑張りもあり減量成功しました~

もうこの話題はどうでも良いのでやめましょう。

 

ところで今日は15日ですが2日後の17日は何の日か分かります??

ヒント12年前、2002年、渋谷、NHK、山下

 

これでもう完璧でしょう。

 

思い出したくないですね、けど忘れてはいけないんですよ。

だから12年経った今でも私は忘れません。

 

ピンときた人は居るのかな?

んーまぁ居ないでしょう…居た人とはぜひ仲良くなりたいもんです。

 

現場にいましたからね、私。

 

なのでこの詳細は17日にまた書きます。では。