ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

非常にやばい!!

今日は全くジャニーズ関係ありません。

 

ダイエットをしてると前に言いましたが結構いい調子だったのですが完璧に調子のりました。家に居るとダメですね!ついつい食べてしまいます。

 

太ってる人なら分かると思うのですがお腹すいてなくても食べちゃうんですよ(笑)

それを我慢してこそのダイエットなのですが…(笑)

 

自分への戒めの為にも今日食べた物を書きます。

味噌汁、それから天津飯、カレーうどん、たこ焼き、食パン、夜にカップラーメンです。お菓子は食べてません。

 

今、思い出してだけでもぞっとする…

夜のカップ麺は食べる予定ではなかったのですがどうしても我慢できず…

 

今日だけで1,4kg増えました(笑)

もう笑うしかない~後悔するって分かっているがって時ありますよね??

 

もう明日はカロリー消費の為にカラオケにこもり発散してきます!

夜は豆腐にします~ここで断言します。

 

それで明日報告します。

誰も興味ないと思いますがそこはご愛嬌で(笑)

 

それでは!!