ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

24時間TV

終わりましたね~夏が。

 

最近は涼しいからもう秋みたいなもんですが。

私は夏嫌いなので秋welcomeです!!

 

暑いし虫は出るし何一つ良いことがない…

海も焼けるから行かない派なので。

 

今年はですね~大倉ドラマのエキストラに参加したのですがもう焼けたのなんのって!元が心配されるほどの色白なのでもちろん黒くなるはずもなく赤くなって終了です。炎天下の中で何時間も居たのでもう大変です。

 

二週間くらい経ちますがまだ赤いですね~

段々とは目立たなくなってきましたが…まだまだ日焼けの痕は目立ちます。

 

ここでエキストラの話をしますと七夕コンサートのシーンに参加しました。

相変わらずですが大倉は顔小さいですね~背も高いし。

 

ただ足が短いですよね~

天はニ物を与えないとはこのことですかね(笑)

 

反対に村上さんの足の長さにはいつも驚愕します。スタイル抜群!!

あとですね~来てくれたエキストラに最初に挨拶してたのですが覇気がない…

 

最後にも暑い中来てくださってありがとうございます~的な挨拶があるのかなーと思いましたがありませんでした(笑)

 

私の中ではよこ、丸辺りならきっと挨拶するだろうなと勝手に思いました。人間味の差ですかね??

 

これは別に叩いているわけではないので勘違いなさらずに(笑)

 

24時間テレビは嵐の対決もあまりパッとせず期待外れでした~

夜中のしゃべくりも何か…もっとエイトをフューチャーさせてあげても…

 

メンバーも明らかにつまらなさそうな顔してましたからね(笑)三年前に出た時のがよっぽど面白かったです!昔の映像とかまた欲しかったですね~

 

私は観覧のハガキすら出しませんでした(笑)

カツンの時に出して二日目に参加したのですがとにかく集合時間が早い!

 

私の記憶だと朝の6時半とかだった気が…

それで最後までですから辛すぎます(笑武道館の椅子は固いしお昼すぎには帰りたくなってました(笑)

 

この経験をもとに応募すらしませんでした(笑)

 

改めてエイトと城島リーダーお疲れ様でした!!

 

次はツアーですね!

休む暇ないな(笑)