ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

うちわ

うちわネタどうしよ~

私はあまりうちわを持たないし作らないのですが一緒に行く子が作ろう!とやたら

はりきっているので私も作ることに…

 

ただネタがないんですよね~

うちわ作ったからといってファンサするような人でもないし…

 

今まで貰ったファンサはうちわ持ってない時でしたからねー

ちなみにエイトではなくカツンです。

 

昔は今みたいにうるさくなかったですから多少うちわの大きさをオーバーしても良かったしスケッチブックも持ち込み可でしたから面白かったです。

 

だからこそネタが思い浮かばない…

どうしても下ネタ系しか浮かばない。

 

あー悩みますな。

 

もう時間もないからそろそろ作らないといけないのですが…