ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

夏に向けて

こんにんちは。

毎日暑いですね~早々クーラー解禁したいのですがもう少し先まで我慢します。

 

そんな中最近は友人と焼肉に行きました

 

そこそこの店なので1人8000円以上食べてしまいました~

素敵な時間を過ごせたから良いとしましょう。

 

節約しようと意気込んだ矢先、楽天セールが始まりついつい買ってっしまいました。

カラコン酵素、サボンのスクラブなど自分に投資できる物を買ったのでまた良しとしました。

 

本格的にダイエットしないといけないなーと思ったのでゆっくり始めてます。

私は体を動かすのが非常に嫌いなのでジムに通いたい反面絶対続かない自信があるのでジムは諦めてます。

 

ウォーキングからはじめましょうかね~

後は大好きな間食をやめる事にします!

 

意気込みすぎるとすぐに飽きてしまう自分なのでゆっくり頑張りたいと思います~

綺麗になってやりましょう!

 

別にふられたとか心境の変化があったわけではないんですがね。

 

頑張りまーす!!