ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

イベントごと

またまた久々ですね~

 

ここ最近のエイトさんだとイベントがありましたね!

もちろん外れてます(笑)

 

もともと応募するつもりなかったんですよ~

当たるはずもないしエイトさんのイベントって大概つまらないでしょ(小声)

 

すごろくもまぁひどかったし…

 

ライブは面白いんですけどね!!

 

そんな私が何で応募したかというと雪の影響で応募期間が延びましたよね?

それです。もともとCDすら買わない部類の人間なので。

 

しかし応募しないでやっぱ応募するべきだったかな~と後悔するのはもっと嫌なので今回は購入しました。

 

まぁ内容からそこまで後悔はしませんでしたが(笑)

 

次は夏ですね~

まだwebのリクエスト送ってないので早くしなくては。

 

考えてもないのでやばいですね。

 

周りの話を聞くと三馬鹿の夜な夜なが見たいとの意見が多数でしたね。

私も賛成です。絶対盛り上がりますよね~

 

まぁ夜な夜なを聴くと色んな事を思い出す(大倉とか安田とか大倉とか安田とか…)

ので三馬鹿なら大賛成です!

 

エイトは人数が多いのでシャッフルにはもってこいのグループですよね~

きっとJUNPまでいくと人数が多くてごちゃごちゃになるんだろうな。

 

今現在の私の中のユニット1位はやっぱTORNですかね。

はい、王道中の王道です。しかしやっぱり花形2人ですからね。

 

ソロで言えば大倉さんのButterfiy~ですかね。

2006の関風の時ですね!

 

友人の付き添いで行ったエイトコンで彼が歌ってましたね。

なんとも言えない色気が好きでしたね~私自身色気がある男性が好きなんですよ。

 

最近は渋谷さんも無性に気になってます(笑)

あの大人の色気がたまりません。気づくの遅かったな~

 

多くを語らないのに男気が溢れている感じがたまりませんな。

 

こんな語りましたが私は錦戸坦です。

不思議ですね~

 

リクエストは金曜までなのでまだまだ悩みたいと思います~

肝心なのは本当にこれを反映してくれるのかどうかですね。

 

すごろくみたいにアンケートを取るだけとってってのだけは勘弁して欲しいです。