ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

鑑賞会

またまた久々になってしまいました~

 

先週友人と鑑賞会をしてきました。

パセラで行いましたが部屋が509でした。これはたまたまなのか…

それとも店員さんの計らいなのか。

 

入り口には横のBD前だったので既に看板がありました。

 

JBのDVDをもちろん持参したのですがさすがパセラ

もうTV画面でJBの映像が流れていました(笑)

 

さすがですね!

 

お蔭で有意義な時間を過ごせました。

 

しかし最近は蒸し暑いですね~

 

私の1番嫌いな時期がやってきますね。

冬好きの私にとって夏は地獄です。これから長い夏が始まると思うと…(笑)

 

それでは、また。