ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

宣言通り!

宣言通り書きます~!

 

DVD発売されましたね!アマゾンで購入したのでフラゲは出来なかったですが多忙だったのでちょうど良かったです。安くも買えました。

 

一通りは見ました~流し見ですが。

とりあえす本編の途中まで見て案の定飽きてしまい罰ゲームを見ました。

 

まだ見てない方も居ると思うので詳しくは書きませんが思った事はただひとつ。

丸山さんさすがっす。4人より凄いと私は思いました。

 

本編ですがありがたい事にそこそこの回数行かせてもらったので少し飽きてる部分もありますが私はバンドより踊ってる彼らが好きなので最初からのバンドスタイルはあまり好きではないんですよね~

最近だとEEコンですかね?

EEコンも好きではないんですよ、彼らのコンサートの中で言えば。

 

もちろんバンドスタイルは好きなのですがオープニングからは求めてません。

たぶん王道のジャニーズスタイルが好きなんだと思います。

 

もちろん個人的な意見ですがね。

 

DVD話はあまり自分でも膨らまないと思うのでこの辺にしましょう。

 

続いては結婚式話です。

軍団が出席しましたね~誰が結婚したかはあえて言いませんが豪華メンツですね!

 

しかしあの女性軍団は派手ですね~

全員は話した事がないので分かりませんが実際にその中の何人かと話した事がありますがとても良い方でした!

なので派手な分中身はしっかりしてるんだな~と思いました。

インスタでも絡んでくれたり好印象です!

 

肝心な錦戸さんですがやはりイケメンですね~

正装した男性好きです。

あの口角を上げて照れ笑いするような顔が個人的には大好物なもんで。

 

GWも明日で終わりですね!

明日まで仕事なので翌日は恒例のパセラで鑑賞会します~

 

それを楽しみに仕事頑張りたいです。

 

話は変わりますが今日の地震大丈夫でしたか?

私は爆睡していて気付かなかったです。皆にびっくりされましたが…