ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

DVD

今日は久々の友人とランチからのお茶をしました。

代官山のお気に入りのお店でランチです。

それから定番のスタバに移動しましたがやはりバナナはありませんでした。

 

行くタイミングが悪いんですかね~

またリベンジしたいと思います。

 

明日も友達とランチからの焼肉なので楽しみです。

この焼肉屋さんはエイトさんが良くきますね~

 

有名な方のお店ではありません。

 

来週はいよいよDVD発売ですね。

スポットを見ましたが面白そうですね。特典合わせると10時間越えらしいので

お酒飲みながら楽しみたいです。

 

罰ゲームから見たいですがやはり本編からですかね??

 

私はいつも初回のみ買うのですが今回は友人がブルーレイも買うべきとゴリ押しされたので未だ迷っています。ビーストのPVは魅力的なんですがね~

 

後はマルチアングルですかね~

過去にカツンのDVDでもマルチアングルがあったのですがこれがまたひどいのなんの。撮り方が全体的に雑な上、なにより仁の格好がださいのなんの。

 

ヘアーバンドをしたり似合わない眼鏡をかけたりなど…

なぜこの場面を?と疑問だらけでした(笑)

 

他にもっと素晴らしい映像があるのに!と思ったものです。

 

もう過去なので笑い話ですが。

 

GW関係ない仕事の私なのでDVDを楽しみに仕事を頑張りたいと思います。