ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

閲覧注意

やっぱ腑に落ちないこと。

 

私は友人の間でも礼儀が必要だと思うんですよね~

先日会った友人の事です。

 

これは悪口ではなく事実の話です。

地方の友人なので楽しんでもらおうとランチ、ディナーは全て私が手配しました。

これに関しては全く問題ありません。日常の事です。

 

それに関して感謝の気持ちが一切ないんですよね。

私はもちろん、普段会う友人は気持ちを表します。

 

ありがとうの一言で良いんですよ。充分です。

 

それがない!彼女からのお誘いなのに。

 

私が堅苦しいだけなのか?とも思いますが少なくとも周りの友人は言います。

 

それだけではなくせっかく久々に会ったのに会話も仕事の愚痴。

普段聞いてる愚痴ならまだしも初めて聞きます。

主任にいびられてるらしいですが彼女の性格ならいびられるだろうなと正直思いました。

 

なんですかね、他にも待ち合わせの時も早めに着いた彼女が、暑いから違う場所にいる。だけの連絡だったり。勝手に早く着いてる自分がいけないのに。

 

私が遅刻して待たせてるなら分かります。

決して遅刻してるわけではありません。地方の子なので地理が分からないんですよ。

 

なので移動することによりその場所まで迎えに行かないといけない。

本当めんどくさかったです。

 

書いてて思いましたが私はこの友人の事がきっと好きじゃないんですね(笑)

 

ここからは偏見だなと自分でも思う話をします。

地方の子ってずうずうしくないですか?

地方出身で今はこちらに住んでる子は別です。

 

これはあくまでも私の周りの話です。

何て言えば良いですかね~性格きつかったりその子の話を聞くと友人があまり居ないとのこと。そりゃ居ないだろと心の中で思ったりしてます。

 

完全に愚痴の日記ですが普段人には言えない事を書くのがblogですもんね。

 

もうこの友人には会うことないと思います。