ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

男気

今日は携帯から書いてます~

森田剛くんの記事について。


中学の頃は剛君ファンでもあった私です。
彼もスキャンダラスなので慣れてはいます。

今回はAV女優の方ですね。
率直な感想を述べますと私は嫌です。

これはですね偏見があるかないかだとないと思えるタイプなのですがこれはちょっと…


剛君もちゃんと対応してますしね、それがファン心理としては嫌なもんです。本気なのが伺えるのが。

本気愛ではないですよ、もちろん。

ただ相手が嫌なんです。
上戸彩ちゃんの時は大賛成でしたから。

今までお金を注いできた相手がAV女優とですよ?

セフレや遊びなら構いませんがお付き合いになると…


誤解を招くといけないので書いておきますがAVのお仕事に偏見はありません。

今の時代、その辺りのタレントさんより美人さんが多いと思います。尊敬すべきお仕事ですよね。

ただ私には出来ません。

お金の為に自分を犠牲には出来ません。
毎回思うのですが彼女らは家族や友人にどんな顔して会っているんだろうと考えちゃいます。

全く関係ないですし余計なお世話なのですが(笑)

家族が居なくてお金がなく仕方なくとかなら分かります。健在なのにしてる神経が分かりません。


こう自分が書いてるのを見返すと偏見あるんですかね?

ただ本当美人さんが多くてびっくりします。
私のお気に入りはRioちゃん、麻生希ちゃんが好きです。


AV談義はこの辺りにしときましょうか。

昔のファンだから言えるのですが剛君はやはり男気ありますね。カッコ良いです。


何かグダグダな日記になってしまいましたが次はエイトのDVDについて書きたいと思います。