ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

ヲタクの暇潰し

さてさてヲタ事がないとやる事がありませんね~

一般の方は休みの日に何をしてるのだろう?と常日頃思います。

 

類は友を呼ぶではないですが私の周りはジャニーズ関係なく何かのヲタクの人が多いので各々休日を過ごしているのですが趣味のない人は何してるのか気になります~

 

今月末にはDVDがやっと発売されるのでしばらくは引きこもります(笑)

10時間もあるのでたぶん1日では見終わらないと思われます。

 

それまでが暇なのです!

 

そういえば、フライデー見ましたか?

嘘か本当かは分かりませんが私はガッキー嫌いではないので推奨派です~

 

ドラゴン桜の時代に原宿でよく見かけましたが大きいんですよね~

身長がたぶん170近いので目立つのなんの(笑)

 

私自身160もないので少し羨ましいです。

 

まっ遊んでなんぼの彼なのでまだまだちゃらついていただきたいもんです。

 

 

あー今日のblogの内容面白くないな~

ってかこれは見てくれてる方いるんですかね??

 

少し気になります。それではまた!