ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

Twitter

もちろん私もしています。

 

便利な世の中ですね~検索すれば目情が一発で分かる。

昔はマガなどでしたね。私もマガ発行してましたね~懐かしい。

 

当時のランキングではそこそこ上位にいました。

あれは上位に居れば居るほど叩かれる対象にもなるのでめんどくさかったですが。

 

ここの現場に居たとか可愛い、可愛くないなど言われたい放題です~

まぁ気にするようなタイプではないので放置でしたが(笑)

 

Twitterに関して私は言いたい事があるのです!

たぶん皆さんが一度は思った事かもしれません。

 

 

そうです、くだらん自慢です。

私は誰と繋がっている~やらお偉いさんと飲むから来ない??などですかね。

 

 

私の経験上から言わせていただくと大体自分の友人が繋がっている話をあたかも自分が繋がっている風に話す。ネットなのでバレナイわけですから。

 

本当に繋がっているならわざわざ自慢もしないし関係を壊したくないので言いません。言っても仲良しの友人まででしょう。

 

こういった子が溢れていますね~

昔から居たけどより一層増えている感じはします。

 

一応言っておきますが本当に繋がってる場合もあるので断言はできませんがまぁほぼ繋がりはないでしょうね。

 

 

そういえば明日は錦戸くんがまたフライデーに載るらしいですね~

これに関しても慣れっこなので特に何も思いません。

 

私は昔から週刊誌常連のタレントしか好きになってきていないので(笑)