ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

久々

お久しぶりです。

最近は忙しくやっと更新できました。

 

仕事+ディズニー行ったり友人とご飯行ったりしてました。

 

ディズニーは修学旅行生ばかりでビックリしました。

自由行動がランドなんて羨ましいですね~

 

昨日は友人とある場所に行きスタバでバナナドリンクを飲みたかったのですが案の定売り切れでした。店員さんがとても良い人で他の店舗ならまだあるかも?とか14時位には売り切れてしまうんですと丁寧に教えてくれました。

 

近々リベンジしたいと思います。

 

昨日はヲタクの友人とご飯でしたので色々楽しかったです~

新たに行きたい店など増えたのでまたすぐ会いたいくらいです!

 

相変わらず錦戸さんの庶民派なのか高級志向なのか分からない私生活には笑いましたが。とにかく充実した一日でした。

 

今日からは山下くんの新番組が始まりますね!

とっても楽しみです。もちろん毎週録画で。

 

今週は地方のお友達と会える日が2日もあるので仕事はもちろんプラべも楽しみたいと思います~

 

それでは。