ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

君が嫌いな君が好き

そうです、セカンド・ラブです。もちろんリアルタイムで拝見しました。脚本うんぬんより深キョンの可愛さ!32であの美貌…おまけに巨乳。無敵すぎる。f:id:code1103:20150208131245j:plain途中から亀より深キョンの胸ばかりに目が…きっと同じ人たくさんいますよね。なによりびっくりしたのは不倫相手が生瀬さんだったって事!私の中ではイメージがないもんで…あと亀ではなく仁のがイメージ合うかな〜セクシーな感じは。まぁこれを言い出したらキリがないのでやめときます。脚本の大石静といえば私の中ではガラスの家ですね。斎藤工が好きで毎週見てました。あのドラマも不倫物でしたが相手役の井川遥さんが本当綺麗でした。艶っぽくてとてもタイプな女性です。艶っぽさは深キョンにも共通してるかな?だいぶ前のドラマですが神様もう少しだけが本当好きでその時代から深キョンファンです!このドラマは好きなドラマTOP3に入りますね。好きなアーティストのライブ行きたさにその資金稼ぎで売りをしてエイズにかかってしまうという話で当時の私はそこまでして行きたいもんか?と思いましたが今は分かりますね(笑)もちろん売りもしてないし水商売すらしてませんよ〜今はもう神様もう少しだけみたいな社会性のあるドラマは見れないんですかね。残念!話反れましたが来週もちゃんとセカンド・ラブ見ます!目指せ深キョンボディ。