ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

久々です

久々です、こんばんは。

サッカー延長でMステがまだやらない暇な時間でございます。

 

関ジャニズムも無事終わり暇な日々です~

暇といっても友人とご飯の毎日で破産です。情報交換ですよ。

もうここでは書けない事ばかりです。

 

フライデーさんに売ったらだいぶ稼げます(笑)

そんな事はしませんけどね~

 

この前USJに行ったのですがとても面白かったです!

ただ高いですねー何かのついでじゃなきゃ行かないかな~って感じ。

 

大阪にめったに行かないのでここぞとばかりに行きたいお店に行ってやりました。

ほぼBARですが…毎日飲んでました!楽しかったです。

 

1月は気が緩むのか色んな事さぼりまくりです。

気を引き締めないと!!

 

そろそろちゃんとうちわ収納をどうにかしないとな~と思っているのですが実行できず。100均の収納BOXを買わないとと思ってはいるものの…

 

あーサッカー早く終わらないかな!

本当に興味ない~ジャニーズしか興味ない残念女子なもんで。