ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

LINE止まらない

久々スマホから投稿。

最近はちゃめちゃですよ、もう毎日情報入ってきますよ〜その分遊んでるって事ですね!

しかし彼は大阪好きですねー。

まぁハメ外しが出来るんでしょう。

都内じゃバレる確率増えるしカメラマンやらなんちゃらがたくさん居ますからね。まぁ都内でもハメ外してるが(笑)

私は土曜から大阪行って月曜に帰ります!

前乗りして遊びまーす♡

今年の目標は自分の中でたてました。

これは誰にも言いません。

達成されたら言おうと思います!

なんとなく達成出来る予感はしてるんですけどね♡

何事もポジティブにいかないとですよ〜

ツアー終わるのは淋しいけどこちらとしては都内に早く帰ってきていただきたい!!w

ではまた大阪から帰宅したら更新します。