ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

担当

ジャニーズ界ではなぜか好きなタレントの事を〇〇ファンではなく〇〇担当と言いますが未だに慣れない私です。実際問題私の担当は~と自ら発したことはございません。

妙に恥ずかしいというか…逆に担当は誰?と聞かれると心の中で失笑してる自分がいます。これはあくまでも私の意見なので軽く聞き流してください。

 

本題に入りますが私の担当(あえて使いましょう)は錦戸くんですね。

昔からずっと好きだったわけではありません。

15年もヲタクをしているとそりゃ好きな人も変わるもんです。

しかし好きな人が変わってもジャニーズ内なのです。

 

声を大にして言いましょう、ジャニーズってやはり凄いんだなと思います。

 

過去の担当などは徐々に書いていこうと思います。

 

話は戻りますが今の担当は錦戸くんなのです。

そうです、ファンが宗教集団の関ジャニでございます。

 

これはですね~あまり声を大にしては言えませんが最初はびっくりしましたね。

詳しくはまた次の機会にでも。

 

元々関西人に興味がない部類の人間ですのでまさか好きになるとも思っていませんでした。友人の何人かがデビュー前からのエイトヲタでしたが当時は興味のきょの字すら出てきませんでした。

 

こんな私がはまるのでエイトは凄いんでしょうね~

と他人事みたいな事でも言っておきましょうか。