ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

始めました。

つぶやきがあふれるこの時代にあえてのblogを始めたいと思います。

 

昔にもやっていたのですが友人に見られている事に苦痛を感じ長続きしなかったもんです。

なので今回はひっそりとやっていきたいと思います。

 

このblogを始める上で簡単に私の自己紹介をします。

興味のない方はスルーして下さい。

 

 

一般的にいうアラサー女子、30手前の年代です。

小学生の頃からジャニヲタで未だ現在進行形の世間的に残念な女子でございます。

 

ジャニーズJrを好きになった事から私の人生は狂い始めました(笑)

かれこれもう15年以上、人生の半分がジャニヲタということになりますかね。

 

 

残念女子のblogをこれからよろしくお願い致します。