ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

藤ヶ谷父さん

藤ヶ谷父さんと瀧本美織の熱愛について。
(知らない方もいたらあれなので一応書いておきますが藤ヶ谷父さんとは15年近く前にやっていたテレビ朝日の伝説の番組「裸の少年」の中で藤ヶ谷父さんと呼ばれていた。それからずっと私は藤ヶ谷父さんと呼び続けているのです)

最初に言ってしまうとキスマイに全く興味のない私は記事を知るのも遅くRTで知りました。カラー記事を拝見しましたが生々しいの一言ですね。ツーショットはないものの瀧本美織のうつ向き写真が付き合っている何よりの証拠でしょう。ツーショットはないもののと先程書きましたが何が何でもツーショットは撮らせなかった=自宅でしか会わない徹底ぶり=それだけバレたくない=真剣交際。と私は思いました。これだけ長く付き合って三年間バレなかったのは逆に凄い。素晴らしいですよね〜純愛!!私が好きなジャニタレはスキャンダラスな人が多いのでバシバシ写真に撮られるので慣れていますが真剣交際でずっと隠し続けたあげく撮られるのはファンの人からしたらダメージ大ですよね。でも自担が純愛で撮られるなんて良い事ですよ。誰かとはもう言いませんが遊び呆けてるよりはよっぽど(笑)余談になりますが瀧本美織がモデルとして載っている雑誌を記事が出る数日前にたまたま見たのですがこんなに可愛かったっけ?と感じたのですがやはり恋していたのですね。長くなりましたが私はこの記事に関しては素敵だなと一言。自担じゃないからそんなん言えるんだと言われたらおしまいですが…それではまた。