ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

カミセンコンサート

1番最初のコンサートはカミセンでした。当時はV6の森田剛くんにだだハマりまだFC未入会だったのでこのチケットですね。f:id:code1103:20150125205426j:plain何しろ初参加なもんで右も左も分かりません。グッツもバカみたいに買ってましたね〜うちわも初めて作ったのですがなんと最後の最後にファンサをいただきました。スタンド上でしたが横アリは規模が小さい+〜してが私のうちわだったので間違いないです、はい。こっから私のジャニヲタ人生が本格的に始まるのです。一体いくら投資したかな…チケット代だけでも余裕で高級外車は買えるでしょう。思い出はプライスレスだから良いんです、良いと思わなければやってられないのです。