ジャニヲタ履歴書

都会生まれ都会育ち15年以上根っからのジャニヲタ。ヲタク人生万歳!男はイケメンしか認めません。

ごめんね青春!

うわ~放置してた。

 

チケット届きましたね!

スタンド前列だったのでまぁ良しですかね~

 

アリーナは背が低いので地獄なんですよね。

近くなのはアリーナだけど!

 

もうアラサーなのでおばさんはゆっくり見ます(笑)

 

う今年も終わりですね~

年末に向けての歌番組ラッシュも始まりましたしワクワク!

 

特別楽しみでもなかった嵐のコンサートもセトリを見たら楽しみになってきました!

チケットは2日に来ますね~

 

あーしかし寒い!

新しいコート欲しいな~

 

何もネタがないけど書きたくなっちゃった!

また近々ちゃんと書きます~

 

あっごめんね青春良かった!

あんな先生いたら確実に好きになってしまうよねー

そして遠藤ちゃんと友達になりたいよね~ww